脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/16(土)   CATEGORY: 未分類
靴を履かせる時

うまく足に入らないので

いつものように右左逆だと思って

やり直しましたが、入りません

よく見ると私の靴でした

リハビリのお迎えの人の前だったので

少し照れました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

kom | URL | 2011/07/16(土) 13:53 [編集]
なというか・・太字にする部分が、ソコで、笑った^^
私も
ミズミズ | URL | 2011/07/19(火) 16:01 [編集]
そこが太字なんだv-237って思ったv-7

ミズミズ | URL | 2011/07/19(火) 16:03 [編集]
絵文字間違えたv-12
確かに
kei | URL | 2011/07/19(火) 16:53 [編集]
最近、私変かあ~~~もです
車のトランク、まだ頭残っているのに閉めて
頭はさんだりしました…
痛かったけど
自分でした事なので
何事もないような顔をしていました
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
