脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/09/01(日)   CATEGORY: 未分類
夫 「あれは?あの、あれ…。」

私 「絵、描いてみて。絵うまいから、すぐわかるよ(^^)v」

絵を見て

私 「あ~~、ひょうたん?」

  「違うんだ~、はし置き?、お菓子?なんだ?? 食べるもの~~?」

  「虫? なんだ?? 便?」

夫 「……」{顔がゆがんでます}

私 「もう一つ描いてみて…」

同じ物が二つ並んでます

私 「豆?…」

殻つきピーナッツの事でした。 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミズミズ | URL | 2013/09/02(月) 16:11 [編集]
相変わらず、短気な父w

よくピーナツって分かったね!
殻付きピーナツは難易度高そう!!

そういえば、写真、ブログにアップしたいよね。
そしたら、描いた絵も写真に撮っておいて、日記と一緒にアップすれば、さらに分かりやすくなりそうだよね。


| URL | 2013/09/06(金) 09:31 [編集]
「食べ物」と言われたのに
「便??」と聞いた私も
少しだったか~~も
どんな「絵」だったか
見てもらいたいです。
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
