脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/28(金)   CATEGORY: 未分類
爪きり
足の爪を

切ってほしいと言われました。

良く見える方の眼鏡に変えて

感覚のない右足の小指から切り始めたとたん

「ぐうえ!!」と言う声が聞こえました。

よ~~く見たら

爪のむこうの皮膚が切れていました。

どれ位切れたのか確かめているうちに

血が出てきてしまいました。

ごめんなさいと誤ると同時に

感覚のオトロエを

ヒシヒシと感じました。(ーー;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

kom | URL | 2012/12/29(土) 21:24 [編集]
おおおおお
痛そう><
腰がブルブルする~~

「ぐうえ!!」
すみません、効果音が適切すぎて笑いました(汗)
爪切り
けけ | URL | 2013/01/10(木) 14:19 [編集]
私も、ブルブルしました。
最近、
細かい作業、
ホント!!
怖いです(ーー;)
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
