脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/13(木)   CATEGORY: 未分類
検便
大腸の検査

再検査になりました。

ど~~して再検査なのか

思い当たりませんが

やるしかないです(ーー;)

できるだけ、良いのを…と思い

体調の良い朝実施しました。

い~~い感じだったので、早速容器に入れようと用意し始めました。

ところが

再度確認すると

ずる~~と中に落ちてしまってるんです。

とても、ショックでした(-_-)

あんな良いのは、なかなか取れないと喜んでいたのに…

その後どうしたかは

想像に、お任せします(ーー;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

kom | URL | 2012/12/14(金) 22:24 [編集]
「良いの」って・・・(笑)

再検査の結果、何もないといいね。

てか、落ちても大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

けけ | URL | 2012/12/19(水) 16:48 [編集]
水中に入り込んでも
大丈夫なんかな?
まあ、結果を待ちます(ーー;)
検便
けけ | URL | 2013/01/10(木) 14:15 [編集]
結果を
心配してもらって
本当にありがたいです(-_-)
まだ、結果発表は
ありませんが
あの、提出物で
なんとか、今回は
良い結果が出る事を
切に
祈っています(*^_^*)
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
