脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
4点杖から1本足杖に変えました。

本人の強い要望ですが

外では、一人歩きは無理です(-_-;)

しかし!!本人は「4点杖と、殆ど変わらない。」

と、言い張るので

外用に、もう1本買いました。

前のと、同じように、調節しようと

「こうすれば、いいのかな??」と聞いたら

「後にして(-_-)」と、ⅮVⅮを観ながら

言われました。

なんか、以前の感じにもどってきたようで

む!!となったけど

なんか気が楽になったような…感じです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

kom | URL | 2012/11/29(木) 20:16 [編集]
おお
大丈夫かいな。気をつけてね。
「後にして」って(笑)

ミズミズ | URL | 2012/11/29(木) 21:09 [編集]
相変わらず
殿かっ!
って態度で笑った。
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
