脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: 未分類
救急車
ちょうど、一ヶ月前、とうとう、救急車に乗りました(ーー;)

夫…ではありません

私がオカシクなってしまいました。

手がしびれ、動悸が激しくなり、血圧210、下は、110心拍数110以上、

体全体が、ガタガタ震え、話をしようとすると

舌を、噛みそうになって、気持ちも悪くなってきたんです(T_T)/~~~

救急車で運ばれ、

MRI、CT、心電図、尿検査、血液検査、レントゲン、

すべて終了して、

結局、精神的なストレスで、体がおかしくなってしまったようだと思います。

と言われてしまいました。

また、同じ様な事にならないか、と~~ても不安です(T_T)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

kom | URL | 2012/11/28(水) 13:55 [編集]
のぉーー
もう二度と救急車に乗らないでくだされーー

ストレス解消方があれば、それを実践するべし!!

カラオケにいくとか、いつも食べないものを食べてみるとか

悩み相談室に電話してみるとか!


けけ | URL | 2012/11/29(木) 10:53 [編集]
カラオケ
良いか~~も
一人カラオケ
気使わなくて
良いか~~も
多分
一人では
行けないか~~も(ーー;)
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
