脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/06(月)   CATEGORY: 未分類
灯り
玄関の「灯り」が

なぜか消えてしまいました。

「虫」が集まって

朝、死骸をかたずけるのがイヤで

そのままに

しておきました。

夫 「灯り消えてるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

   ず~~と気がついていたけど

   どうして、直さないの?。」

と、言うような事をいわれました。(ーー;)

私 「虫が来るし…」

なに、それ!と言うような顔で

にらまれました。

夫は、この類の感情も

かなり正常

なってきてます(>_<)

   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
虫が来るし
ミズミズ | URL | 2012/08/06(月) 12:29 [編集]
って(笑)

玄関暗いと無用心かもしれないから、
直した方がいいかも。

電球換えても付かないの?

kom | URL | 2012/08/06(月) 16:35 [編集]
ああ、もう、まーの表情も態度も手に取るようにわかるわ~(笑)

けけ | URL | 2012/08/10(金) 11:24 [編集]
春頃、一度代えたので
スイッチを
見てみないと
いけないか~~もv-12
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
