脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
勇気
頭上にハチの巣を見つけました。

ハチが数匹たむろしていました(ーー;)

雨の日に退治する事にしました。

完全防備をし{暑くて、倒れそうでした(@_@;)}

ホースで水を掛け続け

長い棒で落としました。

ハチは、その場で

にらみ続けていました。

本当です。

夫は、部屋の窓から

指示を出していました。

私はまるで英雄になった

気分でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
殺虫剤はー?!
ミズミズ | URL | 2012/07/26(木) 14:59 [編集]
持ってないの?!

刺されなくて良かったデス(>_<)

けけ | URL | 2012/07/28(土) 10:01 [編集]
殺虫剤
ありません
しかし!!
アドバイスにより
手にいれようかな~~
と、思っています

kom | URL | 2012/07/28(土) 19:54 [編集]
お疲れ!
ハチ、怖かったでしょーー
実はうちも、つい最近巣を作られたよ。
水をまいて殺虫剤をまいて退治したよ(ゆきが)。

殺虫剤はあったほうがいいよ。

Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
