脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/21(木)   CATEGORY: 未分類
台風4号
激しい風雨の為

なす、きゅうり、ミニトマト、

みんな、倒れてしまいました。

一応、応急処置はしたけれど

まだ、フラフラしてます。

ミニトマトの真っ青な実が

ポロポロ落ちたので

思わず拾ってきました。

色が付いたら

食べよ~~~と。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
この時期に
ミズミズ | URL | 2012/06/22(金) 14:27 [編集]
台風とか早すぎるよね!

全部倒れちゃったの?
復活した?
夏はまだ長いから、それらの強い野菜は、ほっといても自力で元気に復活すると思うよ!
ちょっと支えて持ち上げといてあげたら、いいと思う・・・


kom | URL | 2012/06/22(金) 14:50 [編集]
そうか~

じゃあ、青い実が赤くなるの、楽しみね!

うちは避難させといたからなんとか無事だったよ。

これからたくさんなるといいね!


けけ | URL | 2012/06/22(金) 17:04 [編集]
なんとか
復活させま~~した
と、思いますが
また嵐になったら
倒れるかも…ですv-292
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
