脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/17(火)   CATEGORY: 未分類
言葉
今日、定期的通院で

先生 「右麻痺の人は、言葉が出ない人が多いけど

    言葉に関しては、かなりいいですね。」

本人 「うん、うん{うなずいています}」

私  「そうですかね?。」

先生 「なかなか、会話できる人は少ないですよ(*^_^*)。」

帰宅後、本人は、ほとんどしゃべってないのに…と思いましたが

老人の先生なので

私が返事をしているのを

本人が答えているような

錯覚をしてしまっているんではないかと

思う…


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
でも
ミズミズ | URL | 2012/04/17(火) 17:56 [編集]
結構会話できるから、いい方な気がする~。

ケケっち、代わりに返事するのがが早すぎるんだよ、きっと~w
あと4割くらいは放置を増やしてもいいと思うわ!
ほっといたら、人間頑張ってやるようになるし、ケケいない時はすんごい一人で色々やってるよ~

kom | URL | 2012/04/17(火) 18:15 [編集]
↑そうそう。

けけが手を出しすぎかも。

我慢して出さないことを頑張ってみては~?

でも、確かにこちらの言ってることはもう全部わかってるような

相槌をうってくれるね。

けけ | URL | 2012/04/26(木) 11:04 [編集]
皆様のアドバイスに
ようやく、したがいつつ
最近、少し
ほっとくのを
多くしております
確かに
進歩してきているか~~もv-56
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
