脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/03(火)   CATEGORY: 未分類
ヤケド
歯医者{本当は名前を書きたい位プリプリです

で治療中、くちびるに、ピリ~~~となにかふれました。

歯の残骸取り出しで麻酔中だったので

かなり後でヒリヒリしてきて

鏡で見てみたら

一筋の白いヤケドの痕があり

まわりが、赤くなっていました。

一応、写メール撮っておきました。

雑な仕事、するな~~~~~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
それは・・・
kom | URL | 2012/04/03(火) 13:23 [編集]
次回ちゃんと言った方がいいよーーー
写真も見せるべし!!!
でも
ミズミズ | URL | 2012/04/03(火) 15:27 [編集]
歯医者って、結構目的の歯以外には無頓着だよね。
私も、縫った糸を切る時にハサミで唇挟まれてチョー痛かったよ。
親知らず抜くより、そっちの方が痛かったもん(って、前話したよね?)。

違和感感じたら、その瞬間にも強く言った方がいいよ。
大抵、全く気付いてないと思う。
私の歯医者さんも、そんな感じだった。
(一応謝ってくれたけど)

んで、次からは
「前回、○○されて痛かった!」って言って、
途中不安だったら言えばいいよ。
「こないだ痛かったから、今日もそこ当たるかもと思うと怖くて」
ってちょっと言えば、多分なるべく気をつけてくれると思うし。

目的の治療が第一優先だと思うから、それを達成するために必死になっちゃって、それ以外が目に入らないんだと思うよー。
それは仕方がない事かもしれないから、
要所要所でちょりっと言って、注意を促せばいいのよ。
確かに!!!
けけ | URL | 2012/04/07(土) 09:50 [編集]
皆さん、助言ありがとうv-10
次回、言うつもりです。
どうしてヤケドになってしまったのかが
一番疑問なので…
ミズミズの言うように
治療中の物以外に、気が回らないと言う事も
よ~~く体験してますねv-12
しかし!!
言うぞ~~v-42v-217
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
