脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/30(水)   CATEGORY: 未分類
訃報
元同僚のK君から、電話です

K君 「昔よくマージャンやった00さんが、亡くなりました。

    僕、葬儀場に行く前に寄りましょうか?」

夫に報告した後

私  「ヤッパ出席できないので、香典持って行ってもらおうかな!

    いくら入れればいいかな??」

K君 「1万でいいとおもいます。」

電話を切った後

私  「00さん、良く知ってるの?」

夫  「誰だったかな??良くわからないな~~」

私  「え!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
笑える
ミズミズ | URL | 2011/11/30(水) 14:27 [編集]
よく知らない人に、香典出さなくていいと思うんだけど(笑)

K君のことはちゃんと覚えてた!?

kom | URL | 2011/11/30(水) 20:38 [編集]
よくわからないんだ(笑)

おもしろ。^^
香典
けけ | URL | 2011/12/02(金) 11:36 [編集]
K君は私もよーーく知ってます

今日取りに来ました

これからは、訃報の知らせが

とても多くなると思います(>_<)
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
