脳がかなり消えました
左脳の脳出血後の夫との毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/11/25(火)   CATEGORY: 未分類
メガネ
料理中に少し手元が見にくかったので

メガネをかけようと思い

探しましたが、みつかりません。

余り支障がなかったので

そのまま料理を終えて

ふと、顔をさわったら

メガネ、掛けていました。

少しショックでした
DATE: 2014/11/25(火)   CATEGORY: 未分類
s
DATE: 2014/11/01(土)   CATEGORY: 未分類
コンサート
夜、7時~8時半までの
市民コンサートに、行ってきました。
夜なのに
おばさん達がウヨウヨしていて
車いすを拒否した「夫」は
椅子に座るまでが、なかなか大変でした。
一応、見兼ねた係の人が、
一番前の席を進めてくれたので
助かりましたけど…
終了後は、人ごみが危険なので
後ろから出て行く事になりました。
一番後ろの席は、「予約席」になっていたので、どなたが座るのか…な~~んて思っていたら
「終わってから気が付いたんですが、予約席に座ってもらおうと思っていたんですが、
案内を忘れていました(ー_ー)!!」
と係の人に言われました。
忘れていてくれて良かったです。
一番前の席で、と~~ても良かったからです(*^^)v
DATE: 2014/10/25(土)   CATEGORY: 未分類
新米
時間に余裕があった?ので

早めに夕飯用の炊飯器予約をした。

新米が炊けた~~~!

炊飯器の周りや、台の上が水びたしになっている(ー_ー)!!

蓋を開けると「中蓋」がない!!

数か月前も、こんな事があったけど

何も言わずに夕飯に出したが、

何も言わずに食べていたので、

今回も出しちゃおうとは思ったが、

正直に報告してしまいました。

夫 「捨てて、炊き直して!!{みたいな事}」

私 「新米だし…中蓋なしで炊いても、おいしいと思うんだけど…」

夫 「……。」

結局、捨てて、炊き直しました。

いつもより、ず~~~と遅い夕飯になりました(ー_ー)!!

DATE: 2014/10/24(金)   CATEGORY: 未分類
ショック!!
叔母と買いものに行きました。

叔母 「ここ、キズがあるけど、知ってる?」

まだ新車の車の、叔母が指を差している、右下を見ると

確かに25センチ位黒い割れ目が見えている。

叔母が指でさわりながら、割れを確かめている。

ショックで楽しい買い物もどこかに飛んでいってしまった。

どこでキズを付けられたのか、悲しくて夜も寝られなかった。

翌日、購入店に持って行き、修理をお願いした。

見積もりを待っていると…

「キズ、太い蜘蛛の糸が、固まった痕でした。」

と言われました。

ホットして、倒れそうになりました。

良かったです(;一_一)
Copyright © 脳がかなり消えました. all rights reserved.
